最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

セリーグも開幕

  1. 2007/03/31(土) 10:00:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
プロ野球セリーグも開幕しましたね。




選抜もベスト8の対決と、野球シーズンたけなわですね。

かねてから、このブログを通じて皆様にいえ、

貴方様にも賛同をお願いしております、

プロ野球16球団制を推奨・賛同・応援しましょう。

こっちの方が、クライマックスシリーズより

断然魅力的ですよ。

miryoku.gif

プロ野球は球団数を増やすことによって、
プレーオフを充実させるほうが得策です。

lucky.gif

デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

16球団制で、そのうちの8チームを
プレーオフに進出させることを提唱します。

nenjiru.gif

セ・リーグ東地区、西地区、
パ・リーグ東地区、西地区の計4地区で、
上位2チームずつの計8チームを
プレーオフに上げ、それを
チャンピオンシリーズにしたら、
ものすごい人気が出るはずです。

pctext.gif

これをレギュラーシーズンと
セットにして、放映権料を
取ればいいのです。

grogo.jpg

コンパの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

テレビ局にとっても、
こちらのコンテンツのほうが
魅力的でしょう。

hensin.gif

まずは16球団で2リーグ制のもとに
東西4地区にして、
上位4チーム、あるいは2位のチームまで
入れた8チームで、プレーオフを
やるのがいいと思います。

kamiwaza.gif

プロ野球16球団制を推奨・賛同・応援しましょう。



デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!



geimei.gif

ディナーの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

そういうかたちにすることによって、
底辺が拡大する。
ひいては、収益基盤も強化されます。

4球団増えるわけですから、候補地を
考えましょう。

syouun.gif

神戸は、いずれ空きますし、
岡山倉敷マスカットスタジアムも
四国から坊っちゃんスタジアム、
宮崎サンマリン、静岡草薙、
長野オリンピックスタジアム、
いろいろ出てくると思いますが。。。

宴会の前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

プロ野球16球団制を推奨・賛同・応援しましょう。

tesou.gif

日本プロ野球改造計画・参照
日本プロ野球改造計画
bySeesaaショッピング
日本プロ野球改造計画
[タイトル] 日本プロ野球改造計画[著者] 二宮 清純樋口 美雄[種類] 単行本[発売日] 2005-03[出版社] 日本評論社



kakusuu.gif


“株で10億”の相場師から伝授した株式投資法【株価の黄金サイクル】その方法はこちら



何だこんなことか、ベストな項目別配置もしっかり記載してあります。
知る人ぞ知るあの黄金率&黄金律を使い『パワー名刺の創り方 黄金講座』としてまとめました。
真似して創れるわかりやすい図解つき。ご購入はこちらからお願い申し上げます
by パワーめいし専門店


「あの〜〜〜・・・」「不労所得」ってなんですかぁ?みなさんが知ってるのって「低労所得」じゃないですか??これが正真正銘!「不労所得」を手に入れる方法!!【特典付き】by 佐藤 麻美




素人の私が安定して月28万円稼いでいる秘密の方法 by 飯野 礼子


知る人ぞ知るあの黄金率&黄金律を使い
パワー名刺をご自分で創れるようにと
『パワー名刺の創り方 黄金講座』としてまとめました。
ご購入はこちらからお願い申し上げます
真似して創れるわかりやすい図解つきになっております。 財源廣進にお役立てください。




初月で86万稼げた!!素人でも稼げる秘密の方法 by 合同会社夢限




【特別限定価格】圧倒的な成功事例!猿でも出来るアフィリエイト!by 近藤 朱美


これは、スゴイです!!

有末やよいが推薦します!宮川明のインターネット起業短期成功バイブル


知る人ぞ知るあの黄金率&黄金律を使い
パワー名刺をご自分で創れるようにと
『パワー名刺の創り方 黄金講座』としてまとめました。
ご購入はこちらからお願い申し上げます
真似して創れるわかりやすい図解つきになっております。


★コンテンツ入りhtml自動生成、アップロードからリンク貼り作業まで完全自動、ほったらかしで実現!ホームページ自動更新ツール【オートリフレッシュマスター】by 水嶋 岳雄




初心者でもできる短期急騰銘柄の売買ルール by Limited Partnership オルゴン










何だこんなことか、ベストな項目別配置もしっかり記載してあります。
知る人ぞ知るあの黄金率&黄金律を使い『パワー名刺の創り方 黄金講座』としてまとめました。真似して創れる図解付き。ご購入はこちらからお願い申し上げます。
by パワーめいし専門店


たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!by 松本 ちえ



DTIブログって?

次のページ